2014年1月20日月曜日

産後も順調です〜






 産後のケアにみえたKさんの赤ちゃんです

あらあら? 泣きつかれて うつ伏せにしたとたん

コトン。と  寝てしまいました 

Kさんの赤ちゃん 今日でちょうど4ヶ月になりました~ 可愛い~の♪ 

ホッペ ムチムチ~ ^^



うつ伏せで苦しくないの?と心配になりましたが

大丈夫! 自分で右むいたり、左むいたり。。。息つぎ?(笑) していました^^


Kさんは姿美セラピーの 「産前ケア」を受けていて、 こちらの赤ちゃんが生まれました~
メッセージ書いてくださいました(上の写真)


 
*20代からギックリ腰を何度も経験していて、腰痛がない事がなかったのですが
こちらでケアしていただく事で、お腹が大きくなる不安はありませんでした。
逆子の為、帝王切開になりましたが、産後はすごく楽でした。
これから赤ちゃんが大きくなって抱っこ大変になってきますが、骨盤の歪みを治しながら
子育て頑張りたいです。出産も子育ても不安な事が多いですが、いろんな方の力を借りて無理せずやっていけたら良いと思います。



メッセージありがとうございます!

産後の戻りも順調♪ 

今は月に一回づつ 赤ちゃんと一緒に疲労をとりにみえています


0 件のコメント:

コメントを投稿