2011年6月26日日曜日

様々なOOを感じていただけました

~音とOOの癒しの旅~ 本日、無事に開催できました

シーーンと雑音のない空間、

そよそよと気持ちよい風を感じながら

気持ちよい時間を過ごしていただく事ができました





雑音の中で生活している私達にとっては

この透明感を感じる空間は まるで別世界のようでした





音の方は安心して Rickyにお任せしています

素晴らしい音楽的才能の持ち主なのです ♪~♪~☆



今回は親子さんでのご参加の方もいらっしゃいました

始まる前は はしゃいでいて お母さんが静かにさせようとしても

もう勢いが止まらない~!!って 感じだったのですが


こーんなに スヤスヤと眠りに入ってしまいました zz zz 





終わった後の皆さんの感想は

気持ちよかった~~。

普段では感じ得ない物を感じることができた。

自分自身の新しい気づきがあった

今まで自分がしてきた事がこれで良かったんだ!!と思えた。

など 様々なOOを感じていただけたようでした


そして、始めと終わりの写真を確認してもらうと

姿勢が良くなっていたり

ちょっとポテッとしていた所がスッキリしていたり など

体型の変化や、 疲労が取れたのを感じてもらえました


始めと終わりの写真で確認してもらったのですが

「違うよね~。」 「 違う!違う!」 という声が 

あちこちから聞えてきました



普段の治療とはちょっと違う方法でイベント的な試みでしたが

皆さんの心も体もスッキリしていただけた事は

私達にとっても 何よりも嬉しいことでした

やって良かった~~!! と心から思います


このイベントは もう既に8月と9月に 別の場所からの依頼を受けていて

引き続き行う予定になっています

又 改めて告知させていただきますので

皆さんも是非 体験しにいらしてくださいネ


それから、ブログ、ツイッター、facebook等で応援やPRしてくださった方々

又 チラシの配布等 ご協力いただけました事、とても嬉しくて、感謝の気持ちで

いっぱいです。 本当にありがとうございました

椿の里さんにも ご親切にしていただきまして本当にありがとうございました






姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿