2011年6月26日日曜日

ママと一緒の土曜日



今日の姿美セラピーは

子供さん連れの方が多くみられました





腰痛のママ。。朝起きると最近いたくって~ と 

早めに いらして正解です。治るのも早く治ります


姿勢矯正のママ。。いつもヨガをやると気持ちいいのに
最近は気持ちよくないから、
自分でも歪んでるな~って思って。。。と

その通りですね! 身体がねじれていました  

子供さんが生まれる前から姿勢矯正を受けているので 

ご自分でも不自然なのがわかるのですね

歪みを治したので これでヨガも気持ちよくできると思いますよ



高校生の娘さんと一緒に姿勢矯正を受けた方もいらっしゃいました

このさい本気モードで姿勢を良くする方向で

家で出来る インナーストレッチも覚えていかれました


ママ達がケアをする間 子供さん達は、

オープンになっている お部屋で遊んで待っていてくれました


そして、とても可愛い表情をみせてくれるので 私もとっても癒されちゃいました 



明日は椿の里で ~音とOOの癒しの旅~ があります

そちらも 親子さんで体験にみえる方とか

OLさんがお友達とご参加されたりとか 私も今からとても楽しみです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿