2011年5月27日金曜日

足の長さもチェックしよう

本日 姿美セラピーにいらしたのは 

ボディトリートメント&リフレクソロジー をされている

ざつはちゃん



先日 ハルカさんで姿美セラピーのスタイルアップ会をした時にもいらしてくれたんですが

今日は 本格的な姿勢矯正です


まずは身長測定から~ 

そして 身体の隅々まで歪みのチェックをしていきます




歪みから 日常生活の癖なども分ってきます

ざつはちゃん ちょっと失礼します 

足の写真撮らせて貰っちゃいました

足の長さは股関節のズレなどが分るので見逃せないんですよ


足。。と言えば ざつはちゃんはフットマッサージもされています


素足にサンダルを履くこれからのシーズンには

スベスベの足にして貰えそうですね 



姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿