2011年4月17日日曜日

モデルさんの姿勢矯正

ダンスのインストラクターでもあり モデルでもある keiさんが東京から

姿勢矯正にみえました

写真を使ってもいいですよ と言ってくださったので。。。ちょっとだけ

身体の事では何年も前から気になっている所があるそうです

まずは 身体の悩みをとことんお聞きします

背中が痛い 

股関節がカクカクする

左足に重心をかけて立つ癖がある

花粉症

目が疲れる  など。。。

この ほとんどが同じ所が原因と思われます

(姿勢矯正で、この様な症状は解消します)
どうして症状が起こっているのかを分りやすKeiちゃんに説明~


そして気になる姿勢矯正後の様子は。。。




スッゴーイ 柔らかい


Keiさんは、何年も前から この開脚をすると、

股関節がゴリゴリしていたのだそうです

でも セラピー後には開脚しながら、

「ゴリゴリしなくなったーー!」と言っていました


姿美セラピーがあんまりにも優しい感触だったので 

本当は こんなので? と思っていたそうです

(Keiさんだけではありません、皆さんそう思われるようですよ^^)




「確かに身体が軽くなっています!」 って。。。


子供の頃からダンスをされていたそうです

こーんなに足も上がっちゃうなんて凄いですね

CMでは見たことあるけど ナマ足上げ だよー




最後は2人で記念撮影 


Keiちゃん 遠方からのご来店 ありがとうございました
ダンスのインストラクターとモデルさんのお仕事の両立

これからもパワフルにご活躍ください


姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿