2011年3月8日火曜日

花粉症にいい「のど飴」


花粉症の方に朗報です

「エキナケアのど飴」



これを なめていると鼻水が止まる! という報告をたくさんいただいています


ハーブが消炎効果と抗ウイルスの効果を発揮してくれるそうです


私は 幸いにも今の所 花粉症ではないので、

廻りの患者さんやお知り合いの花粉症の方に試してしただいて

どうだった? と様子をお聞きしているんです

だいたいの方が 鼻水止まった!とか これいいよ! とおっしゃってくださいます

風邪で咳が止まらない方も、タンが切れて楽になった。とおっしゃっていました


私は、喉がイガイガしてきて 風邪の初期症状かな?と思った時に

これをなめると だいたい治ってしまいます 


お菓子の のど飴とは違ってノンカロりーなのもお勧め~

なんだか いい事ばかり書いてるみたいですが とにかく違うので、 1度試してみてください
15粒入り 1袋 315円です</span>

好評なのですぐに売れてしまって、今はもう在庫が残り少ないのですが

又、24日頃入荷の予定です

姿美セラピーで販売しています 宜しくお願いします


姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿