2011年2月18日金曜日

脱!コルセット

こんにちは!

今日は暖かい日ですね

庭に水撒きしていたら虹が見えたので写真に写そうと思ったのですが

残念ながら写らず




今日の 姿美セラピーの患者さんですが

10年来の腰痛がずっと続いていて 

コルセットを毎日していたそうですが

姿美セラピーを1回受けた後は1度も痛くならなくて

コルセットをしない生活になりました! と 報告してくださいました


コルセットを毎日して過ごすって 凄くうっとおしいと思うのです(^_^;)

見た目もウエスト回りが気になるし、 ゴワゴワして動きづらいし。。。

特に女性のしなやかな身体には凄く違和感がありますよね


慢性の腰痛だから仕方ない。。。と思っている方に 

私は 「あきらめないで~~!と お伝えしたいんです(^.^)


絶対!絶対! 良くなる事ができるんですから
脱! コルセット

薄着の季節になる前にスッキリしましょう☆



姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿