2011年1月21日金曜日

産後のケア

おはようございます

珍しいお花をみつけました
出先の道端で。。。


冷たい風に吹かれながらも こんなに沢山
赤いちょうちん みたいでしょう




今日は朝一番で 
産後の骨盤調整の方が富士市方面からみえます
生後2ヶ月の赤ちゃんも一緒なので
セラピー中は子守のばあばの出番です

姿美セラピーは 妊娠中のママのケアと 産後のケアもしています

妊娠中は骨盤が柔らかくなるので歪みも出やすくて
腰痛や股関節の痛みで困る方が多いんです

産後のケアでは全身を整えておくと、
早く体力を回復する事ができるのです

どちらもママの健康を保つには大切です

遠方の方にも姿美セラピーの情報が届いている事がとても嬉しいです

情報発信は休まずしていていくべきですね


姿美セラピー
http://sugatabi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿