2011年1月27日木曜日

CM

ヘアサロンのTakaさんが姿美セラピーのCMを作ってくださいました

皆さんみてください





去年の駿府マラソンを思い出しました

駿府マラソンに出場予定だったTakaさんは
根つめたトレーニングを積み重ねた為に なんと本番前日に腰の激痛で
マラソンの出場が危ぶまれたのです
それをブログで知った私は だまっていられずに
「私の所に腰のケアに来てください。」とコメントをしたのです
仕事が終わって私の所にいらしたTakaさんの身体は疲労の限界でした
夜中までかかってケアして楽になったというものの
本当に翌日の10キロという距離を走りきれるのか?と正直なところ心配でした

当日、私の家の前がマラソンコースでもあったので
Takaさんが ここまで走って来れるのか? 無理しなくていいから。。。と
祈る気持ちでコースに立っていました
あんまりのランナーの数でTakaさんの姿さえ見つける事ができないくらいでした

でも、突然 私の目の前にTakaさんが 「すがたびさ~ん」と言って走ってきたのです

昨日の心配など微塵も感じさせないくらい元気いっぱいに。。。
というより むしろカッコヨク走り抜けて行ったのでした
「タカさん がんばって~~え~」 私もさっきまでの心配は吹っ飛び
大声で応援していました
あのときの感動は今でもはっきりと覚えています
このCMの中の言葉は、その時の話を
Takaさんが思い出して作ってくれたのだと思います

Takaさんて いっつも何にでも一生懸命な人です

今年も駿府マラソンに出場する事を決めているようです
私も応援したいと思います

Takaさん 素敵なCMをありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿