2011年1月5日水曜日

松竹梅でスタート

2011年 姿美セラピーがスタートしました


お正月らしく松・竹・梅 で患者さんをお迎えします

ランのお花に鶴の舞です  縁起いい~



毎年フラワーサロン ブーケさんに注文して作っていただいています
賀正の文字はブーケさんの手描きなんです 達筆なのよね
写真だと ちっちゃくなっちゃってますけど
ぜひ実物を見にいらしてください



新年お初の患者さんは腰痛の方でした
「暮れの30日から足を引きずってたのよ~」とおっしゃっていました
仕事が終わったー! と思ったとたんに痛くなっちゃったそうです
こういう事ってよくあるんですよね

姿美セラピーを待ちどおしく思っていただけて嬉しい仕事始めでした

今年もいろんな症状の方とお会いする事になりそうです
症状には原因があるので 
その原因をみつける事が早く良くなるポイントです

症状の原因が解消して 同時に綺麗になれる姿美セラピーを
是非体感してみてください


庭の梅のつぼみはまだ小さいです(^.^)



姿美セラピー
http://sugatabi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿