2010年12月7日火曜日

腰痛のケア

おはようございます(腰痛のケア)
朝焼けがきれいですよ~



昨日はブロガーさんが姿美セラピーを受けにみえました

午前中のブロガーさんは13年かかえていた腰痛のケアです

姿美セラピーは11月に初めて受けにみえました

今までいろんなケアを受けてきたようなのですが
その感覚の違いが、身体を通して感じてもらえたようです

今、、長い間の腰痛を本気で治す気になっていらっしゃいます

11月にみた時は背骨のねじれがあったのですが今はねじれは取れています

私も本気でOOさんの身体と向き合っていくつもりです(^.^)



午後のブロガーさんは疲労。疲労。で腰がせつない状態でした

今にかギクッ!といきそうな感じ。。との事 (^_^;) よくありますよね

足の方から疲労していて、腰まで筋肉がキンキンに緊張な状態でした

ケア中はスースー気持ち良さそうに寝入ってしまったので(皆さんだいたい寝てしまいます)
☆☆さんは 何をされたのか??って 多分覚えてないと思います(^.^)

寝ていてもちゃんと治る脳は働いていて
私の手の感覚を身体を通して感じ取って反応しているから大丈夫です

目覚めた時には「あ~~軽くなった~」っておっしゃっていました(^.^)

ブログで知り合った事がもとで こうして身体のケアを任せていただく事は
私にとっても嬉しいことです


姿美セラピーhttp://sugatabi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿