2014年1月18日土曜日

ソーラー人形

お昼頃から お日様がでて明るくなりましたね

陽があたるとチクタク。チクタク。。喜ぶ この子達 ♪



全面の黒い所が ちっちゃいソーラー発電になっていて 

ひとりでに首を振るんです そのしぐさが可愛いの


姿美セラピーが済んで、この首振り人形の前でタクシーを待つ患者さん

お年90歳女性。。 チクタク。チクタク首を振るのを見て「かわいいねえ。。」って^^


高齢の方もよくセラピーにみえます

自然治癒力が活発になっていいんですよ

ゆっくりになってくる細胞の働きを呼び覚まして活性化します

とても優しいケアだから 年配の方にも向いてるんですね

予約日を楽しみにしてくれてます

「この頃なにっかが忘れっぽくなっちゃって。。」なんて ご自分ではおっしゃいますが

いえいえ。しっかりしています^^

お一人でタクシーに乗ってここまで いらっしゃれること自体が凄いですから^^


真っ直ぐに伸ばせなかった足や背中も

「あ、あ、伸ばせるねえ。。」と セラピーの効果をちゃーんと 確認されていました

こうして何歳になっても 自立した生活ができるのが

理想的な年のとりかただと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿