2016年3月21日月曜日

お産を頑張った後…間違えないで

このブログを読んだ方が幸せになります様に!

いつからか「楽なお産」の実例が定着している姿美セラピー です

分娩台で あんなに苦しかった想いも

可愛い赤ちゃんの顔をみていると

忘れてしまいますよね♡


人は痛みが過ぎれば その時の苦しみを忘れる様に

神様がしてくれているようです

だから時がたち又 2人目を産もうかな…と思えるそうです

もし忘れることができなかったら

とてもじゃないけど2人目は もうムリ〜って。笑


お産を頑張ったママには 早めに産後のケアをお勧めしたい

それは…
お産の疲れがなかなかとれず、思うように動けない。

でも赤ちゃんの授乳やお世話が気になるし

夜もぐっすり眠れないし、ストレスが溜まる一方…

というママさん達があまりにも多いからです



姿美の産後のケアを受けたママ達は…

♡産後の肥立ちがよく、早い体力回復

♡体のあちこちの痛みがなく、明るく前向きに育児に専念できる

♡妊娠前のスタイルに戻れる。綺麗な姿勢に🎶

♡持病だった頭痛や腰痛が起きなくなる  

などの良い成果があがっています(下記に体験者の写真があります)



方向性を間違えないで!!

では どんなケアをするか?で  その後の体調が全く変わります

ただ揉んでも ギューギュー押しても効果はない。と思って良いと思います


そういうケアでは なくて、

マタニティの時に、そしてお産の時に崩れた体幹、骨盤を

ちゃんと分かって、ちゃんと治してくれる所でケアすることを

切にお勧めします。


身体の不調は 体幹の崩れから!

自律神経に良い働き!

姿勢が良いスタイルを作る!

緊張した筋肉が緩む!

血流が良くなる!

自然治癒力が働き出す!


ケア一つで これから素敵なママとして、女性としての

貴方自身の人生が変わる!といっても過言ではないと思います


子供さんは明るくて、優しくて、素敵な笑顔のママのことが大好きですよ〜〜(*^◯^*)

可愛い我が子の為にも どうかご自分を大切にしてあげてください!

ご購読ありがとうございます! 

良い事が たくさんあります様に♡♡


姿美のホームページ
静岡市駿河区東新田1ー3ー30


妊娠前の歩き方を思い出しました〜」(*^◯^*)
「気になる腰痛がいい感じ」
ご主人も…「しょっちゅうおきてた偏頭痛おきなくなりました」

0 件のコメント:

コメントを投稿