2013年3月22日金曜日

姿美って?

2代目ブログになりましたので ここで改めて

「姿美セラピー」について… 

読み方は「すがたびセラピー」とよんでくださいね



姿美セラピーは。。「健康でキレイ」を叶えるサロンです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

皆さんのお体の お悩み… 「痛み」や「不調」

病院では異常なし。と診断されるのに、
なんだか オカシイ。。。

そんな経験ありませんか?

姿美セラピーでは、その 「オカシイ 」を見逃しませんよ〜

根本から改善して 健康に過ごせるまでのケアをしていきます。



また同時に「歪みの矯正」をして、スッキリとした奇麗な姿勢と

部分的にシェイプしたいところ、逆にアップしたいところの

自然な メリハリある奇麗なスタイルを作ります

「健康で キレイ」

女性だけでなく、人前に出る機会が多いメンズの方々にも (^o^)/ オススメしています!



☆姿美セラピーは。。優しいケアだから安心です

よくあるボキボキとか ギューギューというケアではなくて

お体に 強い刺激を与えないように、とにかく優しく触って整えていきます

ケア中は とても気持ち良くて、ほとんどの方が寝てしまうほどです^^ 



☆優しい感触には とってもいい効果が! 

優しい感触には 体の脳が反応して、自らの働きで治ろうとしてくれます。

誰もが持っている自然治癒力の働きが活発になるのです。

そして それは、とても優秀で神秘的!

本当の意味での 健康な体になれるのですo(^▽^)o

あなたの眠っている細胞を呼び覚ましましょうo(^_-)O



0 件のコメント:

コメントを投稿