2011年3月13日日曜日

大地震

3月11日 金曜日に起こった東北地方太平洋沖の大地震

大津波

たくさんの死傷者

プラントの火災

原発事故

放射能もれ

被爆

この数日で日本の危機とも言える大惨事の数々

テレビの前で被災地の信じられない様な状況を目にして、身も凍る思いです

その間、ブログを書く気持ちにもなれませんでした

被災者の方々が地獄のような苦しい辛い思いをしている中

私達に何が出来るんだろうか?

発電所の被害で電力が厳しい状況との事

各家庭の節電で少しでも協力できるのなら、すすんで節電に努めたいと思います

東京電力が計画停電をするそうですが、

中部電力でも計画停電をしてもいいと思います

その事で少しでも被災地に電力を送ってあげられるのなら

是非やって欲しいと思います


今日は、買い物に出かけるにも ガソリンを使って自動車で出かける事に

何となく気がひけたので 資源節約 と思い自転車で買い物にでかけました



PCの電源もこまめに切るようにします


姿美セラピー
<a href="http://sugatabi.net" target="_blank">http://sugatabi.net</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿