2011年1月29日土曜日

スタイルアップ会 スタイルよくなる

毎月恒例のスタイルよくなる スタイルアップ会を行いました

清水のヘアサロン ハルカさんに月に1回お邪魔して 
姿勢を整えるスタイルアップのサービスをしています



ハルカさんでヘアカットした後のお客様とか
あと、情報を聞いていらしてくださるブロがーさんなどが対象です

今日はブロがーさんの ひでさん。山内さん。ジャンクマンさんがみえてくださいました
ひでさんは お仕事の仕込みが忙しくてスタイルアップしてからすぐに
お店に戻られたので写真がありませんが。。。

スタイルアップでは 皆さんの 身体のゆがみを
ジャジャーン! 特性コンパスで計ってみました

私が特性コンパスを取り出すと  な! なにすんだ~!! って
感じの方もいましたが 
大丈夫なんだから! ただ左右の角度をちょっと測るだけですよ 

ホーラ! ゆがみが みつかると、すがた美さんは  
とっても やりがいがあるのよね
人のゆがみを喜ぶ おかしな女みたいですが
ただ皆さんのゆがみを治したいだけ
変な趣味じゃないんですよ~

又来月 お邪魔します(^.^)

姿美セラピー
<a href="http://sugatabi.net/" target="_blank">http://sugatabi.net</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿