2010年12月8日水曜日

姿美セラピー開業コース

姿美セラピー開業コース

こんにちは
今日はちょっとソワソワしています

その訳は。。 今度「すろーらいふ」の1月号に

姿美セラピーの技術を習ってお仕事しませんか?
 
という内容の記事を載せる事になったのです

今日はあのmegさんがプロのカメラマンと取材にみえる日なんです

何がソワソワかっていうと 

写真~~が~~イヤだなー本音(^_^;)

なんせモデルがモデルだからさ。。 あーどうしよ

でも何よりも心強いのはmegさんが取材してくれて

感じた事なんかをいろいろと書いてくださるというので

そこは とっても安心できます
 
megさん頼りにしてます(^.^)

姿美セラピーは 力のいらない歪み矯正の技術なので

女性の仕事にはとても適しています

手に職をつけると一生涯の仕事といっていいくらい役立ちますよ

私は13年前に身につけてから人生が変わりました
 
この仕事を選らんで心から良かったって思えます

すろーらいふの1月号をみて
 
姿美セラピーの講座に少しでも興味を持ってくださるといいな。と思います

詳しくは「すろーらいふ」1月号を見てください

姿美セラピーhttp://sugatabi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿